1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=191222
2012年03月31日(土) 

町家カフェ しょうあん」 が 今日で営業終了 と

突然に聞いたので 信じられなかったです。。

 

でも、

行ってみたら 本当でした。。。

 

 

シネマクラブの例会が 終わったあと

営業終了の ぎりぎりに間に合いました

 

この雰囲気

 

格子窓から 見える向かい側も町屋 の趣き。。。

 

もっと 通いたかったと 残念です~

 

せめて、

最後に おもてなしランチ 食べおさめしたかった。。

 

和菓子セット を頼みました

 

美味しい 桜餅~

 

ゆっくり 流れる時間を楽しみました

 

3年5ヶ月の営業に感謝です

 

また、ここが 活用されることを望みます

 

 

さて、

シネマクラブの例会作品は

ドイツ映画 「ソウルキッチン」

こんなドイツ人、ビックリです 多国籍だし。。

 

 

例会前には

船場 南風」で ビールと お好み焼き!

 

たれうどん も、最高!

 

 

新しく登場の チキンカレー!

 

これが、また 辛いんだ!

毛穴から 汗が 吹き出ましたよ~

(もう1つ おしぼり もらったくらいです~~)

 

 

晩ごはんは

 

おうちで ピビンパ

ハニー なかなかやるね! 豆腐スープとばっちり


閲覧数2,108 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/03/31 23:25
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/01 12:58
    夢工房さん
    閉まってしまったんや・・・(寂)

    1月にやっと、初めて行けたのに。
    またスタッフのみなさんは、どこかで活躍されるのかな?

    こんな店が、いっぱいできたらええのにね・・・
    次項有
  • 2012/04/02 06:34
    > 夢工房さん

    本当に残念です

    姫路に残る町屋の活用、進んでほしいですね~
    次項有
  • 2012/04/02 23:07
    すぶたさん
    しょうあんはとってもほっこり出来るお店でしたのに
    何だか寂しいですね。
    姫路に町屋カフェってもうないのですか?
    次項有
  • 2012/04/05 19:46
    > すぶたさん

    民家カフェはあっても、
    町屋カフェはないんですよね~

    あ~~ ほんと 残念~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 03月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み