1,343万kW/1,800万kW (04/19 21:45)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=193669
2012年04月12日(木) 
一昨日、パルナソスホール向かいにあるラ・ベッラ・ルーナさんにて、姫路グルメポーク「桃色吐息」の試食会がありました。

今回で3回目となる試食会、今回はワインも提供するということで、仕事も昼ご飯抜きで昼過ぎまでに無理やり片付けて、車も置いて参加してきました(笑)

えっと、詳しい内容は既にひろーきさんがアップされてますのでそちらを参考にして下さい(笑)
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=193490

とにかくいわゆる豚臭さが無い、脂にクセが無い、上品な肉汁、と皆さん口を揃えて言われてました。
それ以外のコメントが、言葉が出ないくらいでした。
あ、当然ですが、「とっても、美味しい」んですよ!

で、ワタシはこっそり(でもないですが)ワインの試飲もさせていただきましたので、桃色吐息との相性も含めてコメントします。

が、実験も含めてFacebookのアルバムのリンクを貼っておきます。
ひょこむから見れるんでしょうか??
できればFacebookへログインしていない状態でも見れるかどうか教えてくだん(播州弁)
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.2910207643…574&type=3

閲覧数799 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/04/12 22:01
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/13 07:58
    夢工房さん
    見れませんねぇ・・・

    教えてくだん?(播州弁?笑)
    次項有
  • 2012/04/14 20:55
    > 夢工房さん
    あ、見れませんか、、、

    頑張ってこっちにもアップしますか、、、
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
でぇもんさん
[一言]
二児の父になりました。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み