1,245万kW/1,881万kW (04/16 23:55)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=195073
2012年04月28日(土) 

最近 ハニーの料理をアップしてないのは

 

実は・・・

 

ハニーの右腕にはギプスが巻かれていて

 

なかなか料理が 

 

というか家事全般も ままならない状態だから なのです

 

ギプスは 1ヶ月ほどしておかないといけない状態です

 

骨折ではなく じん帯をいためたのです

(風呂場で すべって 打って・・・・)

 

ということで

 

晩ごはんとか けっこう ムスメたちが頑張って作ってるのです

 

これは 次女ちゃんの作った 焼き飯

 

長男くん 三女ちゃんが野菜を切ったカレー

(味付けは ハニーが仕上げてます)

 

ワタシも手伝った 播州ハムの焼き豚

しょうがをすってかけてます

 

なかなか ハニーげ不自由だと 料理の彩りが悪いですね~

 


閲覧数1,175 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/04/28 23:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み