1,216万kW/1,625万kW (04/20 08:20)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=197725
2012年05月31日(木) 
「第10回地域SNS全国フォーラムin姫路」の第一日目(6/1)のあと18時からは、場所を世界文化遺産姫路城正面のイーグレ姫路から、播磨国の総鎮守「射楯兵主神社」内にある「和(なごみ)ダイニング三日潮」の式場「播磨」と「蓬莱」を舞台とする交流会です。播磨を中心にした兵庫のお酒を、遠来の友に楽しんで頂くためにご用意しました。姫路、夢前、山崎、赤穂、加西、但馬など、それぞれの土地の香り豊かな清酒を、心ゆくまで味わって頂けたらと思います。

なお、交流会は飲み放題になっていますが持ち込みもOKなので、もしも地元自慢のお酒がありましたら、ぜひお気軽にご持参ください。少し残して、22時からホテル姫路プラザでの「夜なべ懇親会」に持って行きたい..けど、凄いメンツだからムリポやろな~(笑)。

あきません、フォーラムの中身より飲み会にシフトしてしまっていますわ♪(爆!!)

閲覧数1,723 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/05/31 12:04
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/31 12:35
    jamjamさん
    楽しみにしてますよ~~~~ (^_^)
    次項有
  • 2012/05/31 13:31
    明日を楽しみにしております。
    今日の伊丹高校も楽しかったです!
    次項有
  • 2012/05/31 23:10
    明日が盛り上がり初日ですか。
    美味い酒いろいろ・・のみた~い!

    みなさんには喜ばれるでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み