1,326万kW/2,039万kW (03/29 23:05)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=199876
2012年06月29日(金) 

ええ天気ですね~ お城もくっきり見えてるわ~

 

 

暑い日 陽射しのきつい日のお昼は、ここ!

cafe LAMP」!ベーカリーランプのお隣!

 

どん! ルートビアフロートやで!

好き嫌いははっきりするやろけど、ワタシは好きなのよ~

 

ハンバーガーのセットにしたよ

ハッシュドポテトもついて、すごいボリュ-ム

 

このハンバーガーも 真剣にかぶりつかないと 食べれません~

マスタードをがっつり入れるのがワタシのお好みです~

 

朝ごはん

 

家族みんな オムライス~

 

バターたっぷり とろとろたまごで、思わず いっぱい食べてしまいますやん~~

 

 ズッキーニいっぱいのピザや

 

伊賀市のあずき豆腐

 

デザートも 美味しかったよ~

 

 

おまけ画像

 

総社のうちわイラストコンテスト、

次女ちゃんのイラストは 残念ながら 選ばれんかったわ~。。 

高校最後の夏やったのにね~

 


閲覧数1,147 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/06/29 19:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み