1,488万kW/1,800万kW (04/19 12:10)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=201450
2012年07月20日(金) 
雨が上がると息子が行ったから…今日は探検に?

帰り道にしっかり、飲み物と雨降りでもメガネが見えるようにティッシュ買いました

明るいうちに行かないと道が荒れてたら怖い
何時もよりは30分早く明るいうちに出発!

バイクで行けるギリギリの場所、フカサコまで一気にあがる

まだ明るい19時16分到着、写真も写る明るさ
西方は高積雲が見えて来た、何とか大雨はナサゲ?

お供のお茶、ライト2個、ティッシュ2袋、ペン、メモと時間確認に携帯電話をチェック!

さてと、行きますか

ココから…2キロくらい、暗闇の林を登ります

川沿いの騒がしい道が続きます
荒れてゴロゴロ、雨上がりで水も有りそう

危険防止に上下共に冬の格好です、さらに長靴、雨避けの帽子

曇り空何とか明かり無しで歩けます

しまった(^_^;)熊対策忘れた

閲覧数591 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/07/20 21:57
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/20 23:12
    鉛筆ちかさん
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    大丈夫でしたが…ヒルヒルヒルヒルヒル!
    次項有
  • 2012/07/21 10:33
    ROMさん
    熊がかわいそう?
    次項有
  • 2012/07/21 10:52
    鉛筆ちかさん
    > ROMさん
    留守でしたよ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 07月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み