1,561万kW/2,039万kW (03/29 13:30)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=202293
2012年08月01日(水) 
ロンドンで目下開催中のオリンピックでも全種目に女子の参加が見られ、おかげで日本勢はメダル獲得数の上で伸びが著しい。
かってはほとんど男性だけのものだったタンゴも、ダンスではむしろ女性が主役でこれを美しく見せるものになり、女性演奏者も多く見かけディサルボ姉妹のようなマエストラ達も現れ、歌唱においては圧倒的に女声が多い。
 昨年のBsAs旅行では世話になった宿は夫人がマネジメントし夫君はサブで修理工然としていたし、TVでは毎朝女性大統領の演説で気合いを入れられ、街にでるとどうも女性の方が年齢を問わず闊達で目立ち、南米風にのんびりしているのは男達ばかりであった。
 いまやこの世は男の仕事だった軍隊でさえも女性が進出し、遺伝子科学の進展の先にこれからも男というものが存在できるのであろうか。アマゾネスは決して理想境ではなく近い将来現実に出現拡大する恐れはないのだろうか。優さ愚連(ヤサグレ)男の端くれとしてはとても心配です。

閲覧数683 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/08/01 11:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
探戈傾奇(タンゴカブキ)さん
[一言]
タンゴをブエノスアイレス語で歌いたい方は連絡ください。タンゴの歌サ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み