1,342万kW/1,765万kW (04/18 22:30)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=20246
2007年07月26日(木) 
研究の一環で全国50くらいの地域SNSに登録し、毎日欠かさず23サイトのデータを記録しています。このたびとある地域SNSで、素敵なお誘いを頂きました。
---------------
名前 erina
自己紹介 レースクイーンやってます^
コメント こんばんわ^はじめまして!青森市に住んでいるえりなっていいます。MIXIで月93万円の不労所得を稼ぐ男ってご存知ですか~?今月は900万円越えているようです。。うらやましい限りですね。 http://aqurl.info/u/xxxxxx いろいろと情報交換してもらえるとうれしいです。よろしくお願いします♪
---------------
おぢさん心理を揺り動かす、ツボを心得たリンク依頼。ついつい「承認」ボタンを...ふと我に返り、とどまりました..(^^)

ひょこむでこんなケースがありましたら、事務局にご報告下さいね。安心して利用出来なくなってしまいますから。

閲覧数5,077 カテゴリ管理者のつぶやき コメント10 投稿日時2007/07/26 04:51
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/07/26 06:15
    リンクがついたままでは、危険な気もします。
    ポチッとクリックが危ないですからね。
    次項有
  • 2007/07/26 06:39
    そやね~...マスクしておきます。
    次項有
  • 2007/07/26 07:39
    ダースさん
    みんなで 注意しましょう!

    安全 安心 楽しいひょこむ

    PS 青森県在住で レースクイーン 
       なんの?
    次項有
  • 2007/07/26 08:15
    近頃、魅力有る逆援交のお誘いが多いですね~
    迷惑ホルダーに毎日一杯、海外からのものも・・・

     ホントに迷惑ですね!!!
    次項有
  • 2007/07/26 08:58
    そ~か、レースクイーンか。
    しかし青森はちょっと遠すぎるな。
    ・・・そういう問題ではない。
    その点「ひょこむ」はしっかりしていて安心である。ありがたい♪
    次項有
  • 2007/07/26 10:47
    オメメさん
    このレ-スクインはやっぱり東北弁なんだろうか。最近聞いていないから聞いてみたいけど、月に90万から稼ぐ男が知り合いにいるんじゃこれで負けるな。年でも負けるし、体力でも、紀香に思いを寄せていたときには、家族からも絶対無理といわれた。
    どうして、自己評価と他人からの評価がちがうんだ。
    オレだって、レ-スクインとお付き合いしたいのに、なぜなんだ。
    えっ、話がちがうって、違わない。わたしにとってはそれが問題なのだから。
    次項有
  • 2007/07/26 11:12
    ほんと、フラ~っとクリックしちゃうんでしょうね・・・

    コンパニオンとかレースクイーンとかモデルとか芸者とか女子大生とか・・・

    ネット上の“悪”を見極める目も大事ですね◎
    次項有
  • 2007/07/26 18:14
     ほんといくつになっても男ってあほちゃう。。と思います。でもこれが、レースクイーンじゃなくって関ジャニやってますで、えりながタクヤだったりしたら、やっちゃんも引っ掛かるかも。
     結局、人間ってあほちゃう。  保♪
    次項有
  • 2007/07/27 00:16
    mixiで月93万稼ぐ方法(笑)
    よく聞きますね。
    なんで93万なんだろ? セールスレター的にき人が興味を引く数字なんだろうか?
    ■儲かるノウハウ商材の通りやったらmixiアカウント削除されましたとさ
    http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-227.html
    次項有
  • 2007/07/29 01:25
    月900万稼ぐ仕事、僕だったら毎週末宴会。

    でも、ぜ~ったいそんな美味しい仕事は紹介しない!

    でもなぁ・・・・・

    楽して稼ぎたい・・・・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み