1,296万kW/1,633万kW (04/20 11:50)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=203044
2012年08月12日(日) 
昨日のうちに花を買っておいて、朝早目に出発。
駐車場は期待通り空いてました。
まあ、15日は仕事だからどっちみち行けないんだけど。

猛烈にチガヤがはびこっているのだが、
うっかり軍手を忘れてしまいました。

しばらく悩んだ結果、クルマの中にあった
ビニール袋の中に手を入れて草引きすることに。
昨日の雨のおかげで助かりました。

…と思ったら、マッチが全部湿って点火しねーじゃん。
確実に雨のせいだな…。

父親に連れられて田舎の墓参りに行った時には、
ヘビースモーカーだった父がライターを持たないはずがないので
自分が墓参りに行く段になるとよく困るんです

ともかくも、蚊にさされることもなく
無事ミッションコンプリート。

閲覧数480 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/08/12 12:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
tooさん
[一言]
奈良から神戸まで通勤しています。1駅ウォーキング実施中。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み