1,536万kW/1,881万kW (04/16 19:30)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=203949&com_mode=1
2012年08月24日(金) 

お昼ごはん

 

ハンバーグデラックス定食(^^)

 

 場所: 国立病院機構 姫路医療センターにて

 

例によって 食堂シリーズの一環として

 

近所なんで  姫路医療センターに 行ってみたんです

 

食堂は 地下にあるけれど 日光が入るように設計されて、

 

きれいなのは 前から 知ってましたよ

名前は、「M’s レストランBiBi」です!

 

例によって 食券を購入する方式ですね

 

日替わり定食は 500円です

でも、ちょっと そそられませんでした

 

ですので、

ハンバーグデラックス定食(コーヒー付) 850円 にしました(^^)

 

普通のハンバーグ定食に比べて 目玉焼きなどで豪華にバージョンアップ!

でも、現品は 目玉焼きと違い 温泉玉子でした。。。

 

ま~ 昔の食堂のハンバーグのお味ですね

 

病院の患者さん 訪問客で いっぱいで

12時には 食券買うのに並んでいまししたよ

 

 

食堂の前には

 カフェも いろいろ置いてあって

 

よさそうでしたよ

 

今度は、あの広畑にある病院の

 ちょっとおしゃれな食堂を レポートしたいと思います

 

 

 

ちょっと 話題転換で・・・ 

 

DVDレンタルが安くなってたので 新作コーナーで

 

ザ・マペッツ』 を 借りて観ました!

マペット好きのワタシは、狂喜したわ!!!

あ~~ 昔の「マペット放送局」ほか ジム・ヘンソンを思い出したよ~

 

あ~ カーミット!カーミット!

 

CGじゃない手作業操作のマペット

この人形愛、共感してくれる人 ぜひ 共感コメント求む! 

 

 


閲覧数5,257 カテゴリ社員食堂 コメント4 投稿日時2012/08/24 19:35
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/08/24 20:42
    すぶたさん
    マペットいいですねぇ~。
    私は昔自分で作ったことありますよ。

    長男も牛君のマペット持ってます。
    次項有
  • 2012/08/24 22:59
    おいしそうな食堂ですね!
    次項有
  • 2012/08/25 04:03
    > すぶたさん

    すぶたさん、自作したんですね~!
    マペットパペット、なつかしね~!
    次項有
  • 2012/08/25 04:06
    > いいじまさん

    料理は も少しがんばってほしい感じですね~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み