1,198万kW/1,780万kW (04/26 03:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=204374
2012年08月31日(金) 

今日の お昼ごはん は、

健康カフェ フラミンゴ」 にて、日替わりお弁当ランチ 600円
美味しくて、ヘルシーですよ~(^^) 

 


場所は 広畑センチュリー病院 です

 

 

広畑センチュリー病院 1階に 

 

明るい日差しが差し込む キレイなカフェとして

 

 

健康カフェ フラミンゴ」が あります

 

 

病院長が アート好きなのか、 病院には アートが飾られてますが・・

 

なんといっても ビックリするのは・・

 

カフェの窓際に フラミンゴが いることです

 

ま、まじか 間近 です! もちろん、生きてます!

 

 

まぁ、昔「探偵ナイトスクープ」のネタにもなったので

知ってるひとは知ってますが、知らない人が初めて見たら、ビックリしますわね~

 

この「健康カフェ フラミンゴ

 

一般のひとにが 利用するのも 大丈夫です

 

メニューも キレイで、椅子も座り心地よくて、いい感じです

 

 

カレーにも そそられますが・・・

 

ここは 日替わりのお弁当 600円 にしましょう

12::00~14:00 のみですからね

 

今日の お弁当は こんな感じです!!

 

ヘルシーです 全部で約600kalです

 

クリームチーズを使った 凝ったものも ついていて、美味しいです

 

 

フランミンゴと食べるのも、なかなか 楽しいですよ~!!

 

 

 

健康カフェ フラミンゴ 
姫路市広畑区正門通4丁目2−1 広畑センチュリー病院 1階

TEL 079-230-0800

平日9:00~17:00

日・祝11:00~17:00


閲覧数3,149 カテゴリ社員食堂 コメント2 投稿日時2012/08/31 19:30
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/01 04:47
    すぶたさん
    びっくりですねぇ。
    マジかよぉ。
    って思います。

    白いお皿が可愛いです。
    普通の和食なのにちょっとお洒落です。
    次項有
  • 2012/09/01 10:07
    > すぶたさん

    フラミンゴが 檻に入ってないのに 逃げないのは、
    片方の羽根を短く切ってるから、飛んでいけないから
    なんですよね~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み