1,864万kW/2,334万kW (03/19 19:15)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=204893
2012年09月08日(土) 
陸井さんから「障がい者の今を考える会」で新しく手掛ける品物の「下加工」でひじょうに手間がかかるので、何方かお手伝い出来る方がほしいとの発表があった!
そうと聞いたら、その道のプロを自負する私は、いくつかの方法がありますので、現物を見て考えますと申し出でしました。
本日、スマートでとても感じが良い陸井さんが姫路から持ち込みしてくれました。
品物は、ホースランドパークで使用済みの蹄鉄である、用済後時間がたっているため、赤錆と化した状態である!
明日は名阪スポーツランドでの、全日モトクロス大会を観戦に行くので10日から幾通りかの方法で錆をとってみます。
それではまた追って経過報告をすることにしましょう。

閲覧数1,276 カテゴリNPO Te Good Times コメント4 投稿日時2012/09/08 16:24
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/08 17:43
    あれれ~?鼻の下が伸びきってる~・・。
    次項有
  • 2012/09/10 09:55
    > まつりおとこさん そうなんです!だからツーショ
    ットとってないんです!陸井さんスレンダーになって
    益々好きなタイプに(笑)
    私の得てする要件ですので、一肌も二肌も脱ぎますよ?
    まつりおとこさんも蹄鉄磨き一肌脱がれたら?
    次項有
  • 2012/09/10 18:07
    > 60おじさん!さん
    一肌二肌だけにしておきなさいよ。

    全部脱いだら「セクハラ」だぁ~(笑)
    次項有
  • 2012/09/11 19:40
    > まつりおとこさん
    貴方の様に若くないから、承知しています(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
60おじさん!さん
[一言]
PCを60歳から始めました、また趣味のゲームフィッシングでロクマルオ…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み