1,455万kW/1,800万kW (04/19 19:35)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=205599
2012年09月18日(火) 
アサヒビール元社長、京都出身で「スーパードライ」を大ヒットさせた。

その時は大山崎山荘美術館に数点納めさせていただいた。

親父と二商での学校友達、商工会議所の副頭取を交えて食事をしていた。

それにしても「スーパードライ」は起死回生、大ヒット商品だ。

閲覧数554 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/09/18 11:00
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/18 15:07
    「スーパードライ」、以来こればかれでした。
    次項有
  • 2012/09/18 15:11
    鉛筆ROMさん
    > えーさんさん

    ちょっと特別な味ですね。
    次項有
  • 2012/09/18 18:17
    KomeWaさん
    あの酒販店向け販売戦術は、特にキリンビールにとって脅威だったでしょう。
    次項有
  • 2012/09/19 09:56
    鉛筆ROMさん
    > komekomeさん

    アサヒスタイニーのあとですから。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ROMさん
[一言]
京都でお待ちしています。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み