1,187万kW/1,780万kW (04/19 02:35)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=207477
2012年10月18日(木) 

新しいフリーペーパーの記事撮影の協力

ビエラ姫路にある 「試(こころみ)」に 行ってきました!

 

 

フリーペーパーの名前は、フリモ姫路 です!

 

創刊号が来週の月曜日10/22から 配られるようです!

(今回の撮影の記事は、2号に載るはずです)

 

 

  「試(こころみ)」、行ってみたかったんですよね!

ここは、兵庫県内62蔵元の280余種の清酒の銘柄を集めているんですよ!

 

お好みのお酒を60mlのグラスで飲み、 

値段は1杯、100円から500円ぐらい(自分で燗も出来ます)なんですよ!

 

素晴らしい! うれしい!

 

お酒と一緒に、酒の説明が書いてある日本酒紹介カードが添付されてきます

カードは持ち帰ることができるので、自分が飲んだ日本酒を管理することができますよ!
 

タッチパネルです!

 

 
これで、お酒とアテを選べるんですよ

 

 

選択肢が しっかりあるので、ガイドしてくれて、楽しい!

 

今の時期、 ひやおろし が いいですよと教えてもらい、

 

たくさん、ひやおろし を いただきました!

ほんと、日本酒って 銘柄や種類で いろいろな味わいがありますね~

 

アテは、ほんとお酒に合う 美味しいものばっかり!

日本酒がメインなので、ガツッと量があるものはないですよ

 

 

「試(こころみ)」

姫路市南駅前町125 ビエラ姫路 1階
TEL 079-280-6172         営業時間:12:00~20:00
定休日:月曜日
HP:http://kokoromi.in

さて、

楽しい撮影の後は でぇもん君と

 

ちょい呑みbar いこいこ」へ!

 

このお店、ほんと安くて、気軽で、最高ですよ! いつ行っても、にぎわってます!!!

 

さらに、

 

炭水化物を 摂取するため、

 

お好み焼き きょう屋」へ!

 

カレー焼きそば、 飲んだ時は最高やね!

 

 

楽しい夜はふけていきますなぁ~~!

 


閲覧数1,265 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/10/18 23:42
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/19 19:55
    「試」いい名前ですね・・・・。

    検索ができるのがミソですね。

    文字通り「試飲」感覚。
    次項有
  • 2012/10/19 20:16
    すぶたさん
    炭水化物ないと
    寂しいですね。
    次項有
  • 2012/10/20 06:33
    試は、よく行きます!
    酒卸の光明兼光さんがやっています。
    次項有
  • 2012/10/24 05:46
    > まつりおとこさん

    ここの品揃えは ほんと すばらしいです

    しかも、すごくキレイに並べてあり
    しっかりと説明も書かれてます
    次項有
  • 2012/10/24 05:47
    > すぶたさん

    でぇもん君は おなかすかしてましたからね~
    ワタシは 晩ごはんを 食べてから、
    「試」にいってます~
    次項有
  • 2012/10/24 05:48
    > いいじまさん

    ほんと、よくぞ この駅近くのこの場所に作ってくれた!
    ありがとう って思いますよね
    安いしね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み