1,558万kW/1,800万kW (04/19 09:50)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=20800
2007年08月03日(金) 
土曜日には、台風は もう行っちゃってますね♪
いやー 土曜日 朝9時からの姫路城三の丸広場の「でっ描く壁画プロジェクト」!
もう大丈夫でしょ よかった~

今も、会社の3階では スタッフが 会場に置く看板制作の最終の詰めに入っております。。


よーーやく、準備は ほぼ終わりに近づいてます!


今週は「でっ描く」の「準備」「備品」「手配」「確認」「看板作り」とバタバタ続き・・。

火曜日には ひろーきが 頭痛がして 食欲がなくなるという異常事態にまで
なりました(ホント、滅多にない そうなったら 自分でヤバイと思うもん)!!

が、 もーーー大丈夫!

今日は ばっちり ご飯食べましたヨ!!



今晩で トラックに備品も詰め込んでいったし!

スタッフの意気も上がってるし!

やりまっせーー!!

今回は、ホンマに スタッフをはじめとして JCの関係者、ひょこむの関係者、会社の関係者 ほか
ホンマに ホンマに いろいろなたくさんの人に協力してもらってますからねーー♪


明日は ワタシは 有馬温泉に泊まりに行かなくちゃいけませんので、
土曜の朝は 5時前に有馬温泉を出発する予定ですわ

土曜の朝6時には会社で、
「でっ描く」の備品積み込みですわーー!



でも、やりまっせーー!!

みんな 土曜日楽しみにねー!

今日、サンテレビと関西テレビから電話あって「取材に来る」ってさー!!

「ひょこむデザインチーム」も映るかもよ??



あ、これ、会社の近くにあった「蓮の花」
キレイでしょ♪


「でっ描く」が終わると また いろんな風景他を楽しむ余裕が戻ってくるな。。ふふふ。。。

閲覧数3,644 カテゴリアートマイル コメント10 投稿日時2007/08/03 00:01
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/08/03 00:10
    夢工房さん
    お疲れさま。

    いよいよですね。

    4日、現地でお目にかかりませう!
    次項有
  • 2007/08/03 00:22
    みむさん
    おやつのカレーおいしそうですね(笑)
    有馬温泉ですか。
    フレークの炭酸せんべいは入りませんのでお気遣いなく~(笑)
    4日がんばってくださいね!!
    次項有
  • 2007/08/03 06:39
    ほんとに ほんとに ごくろうさまでっす!

    蓮の花
     きれ~いですね  朝一でGOOD!
    次項有
  • 2007/08/03 08:24
    神戸でのイベントと掛け持ち参加です。
    昼間と撤収時間に参加いたします(^_^)/~

    台風それて良かったです。
    次項有
  • 2007/08/03 09:49
    >「でっ描く」が終わると また いろんな風景他を楽しむ余裕が戻ってくるな

    充電なさったら、また 新たなる挑戦!!
    ひろーきさん、素敵です。
    とても ワクワクしながら拝見してます。愉しみです。
    次項有
  • 2007/08/03 10:33
    夢工房さん
    >フレークの炭酸せんべいは入りませんのでお気遣いなく~(笑)

    ×2

    あす、6:30現地集合になりました。

    はりきってまいりましょう!
    次項有
  • 2007/08/03 12:41
    集合は、7:00じゃなくて、6:30ですか?
    次項有
  • 2007/08/03 13:30
    有馬温泉に行ってしまったひろーきさんからの伝言です。

    夢工房様

    設営のボランティアの件、ご快諾いただきありがとうございます!

    >あす、6:30現地集合になりました。

     設営の分で、ですよね?
     参加者としての集合は、9時入りと聞いております・・・

     
    次項有
  • 2007/08/03 13:34
    またまた伝言です。

    ドラゴンお京さま

    明日は早くからありがとうございます!

    >集合は、7:00じゃなくて、6:30ですか?

     早いのは大歓迎です!(ニッコリ
     7時をメドに来ていただいたらいいですよ。
     
    次項有
  • 2007/08/03 23:06
    夢工房さん
    >集合は、7:00じゃなくて、6:30ですか?

    設営班は、お庭屋さんの提案により6:30になりました。

    先に場所決めの ロープを先に張ってしまう事になりました。

    7:00からもいっぱいお仕事が。
    待ってますね。(にっこり)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み