1,255万kW/2,006万kW (03/29 01:15)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=208182
2012年10月30日(火) 

ひろーき家の朝は、激しいのです!!!

 

毎朝、子供たちのお弁当を 作ってるので、ボリュームたっぷりです!

 

今日も 朝は 7時前から

 

じゅ~じゅ~と 美味しそうなにおいと 音で お肉が焼かれています!!!!

 

しかし、ワタシは 昨日から 節制を始めていますので

 

バナナを 食べてから・・

 

今日は・・・ ベーコンエッグマフィンです!!

 

 

ワタシの分は チーズ少なめ、 レタスは たっぷりで!

 

 

アツアツで、 うまうまです(#^.^#)!

 

 

お昼ごはんは

節制のために これから お蕎麦に しようと決めました!!!

 

ですので、

久しぶりに 播磨松匠 「松匠庵」!!!

 

ブログ登場は、 2009年の2月 依頼です!

 

相変わらず 玄関から 季節を感じさせてくれますね!

 

 

日本の家屋って、感じで・・・

 

お品書きです

 

数量限定の 蕎麦御前 950円

 

新そば ですね!

 

こういうのは、日本らしくて いいですね~!

 

ちりめん山椒ごはん に

 

昆布巻き八寸

 

蕎麦を 最初に 塩で食べるのが いいねぇ~

 

最後は、そば湯で しっかりと 締めますね(#^.^#)

 

でも、ま、13時過ぎには おなかが ぐ~ぐ~~鳴ってましたけどね。。。

 

 女性や年配の方には、ぴったりではないでしょうか。

 

 

播磨松匠 「松匠庵」

姫路市花田町小川751-26 

TEL: 0792-53-6986  FAX: 0792-53-6987

10:00~18:00

http://www.matsusho.com/

 

 

さて、 夕方

 

納屋工房に行くと ちょうど 「足ふみセラピ-」やってました!

あ、受けてるのは 「米らぁ麺 ぜん」のマスターやん!!

 

  

何ヶ月か毎にある このセラピー、

すっきりするみたいですよ~

 

 

おまけ画像

 

こないだもらった らんちゅうちゃん

こんな感じです~~!

 

 

おまけ画像2

 

ゴダイ薬局のガラガラで、特賞!!!

「お買い物券 5000円」、当たったでぇ~~!!!


閲覧数1,759 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/10/30 19:24
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/30 19:44
    お蕎麦は消化が良くて低カロリーですね。。。
    松匠庵は行ったことがあります。。。
    また写真を見ていたら行きたくなります。。。
    次項有
  • 2012/10/30 21:36
    播磨松匠

    親しい友達のお兄さんのお店です。
    以前より、本業の「昆布巻き」もおいしいのですが、
    それ以上に心効いたお食事に曳かれて家族で通っています。
    お値段も手ごろです。

    宜しく御贔屓に。
    次項有
  • 2012/10/31 20:18
    つくしさん
    お蕎麦屋さんいい感じですね!ガラガラで特賞すごいです。おめでとう~^^V
    次項有
  • 2012/11/01 00:27
    > 夢見る夢子(夢は叶う)

    消化がよすぎて、困ってしまいますね
    おなかの中から すぐ いなくなってしまいます~~
    次項有
  • 2012/11/01 00:28
    > ヨッシーのパパさん

    手入れがよくなされている いいお店ですね~!
    次項有
  • 2012/11/01 00:29
    > つくしさん

    本業は 昆布巻き屋さんです

    薬局の特賞は 1回で当たりました!
    12月末までに、使わねば!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み