1,504万kW/1,800万kW (04/19 16:55)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=208190
2012年10月30日(火) 

今日、娘は仕事が休みの日でしたが、一日中寝ていました。一昨日から風邪をひいているのです。僕も少々風邪気味です。

昼ご飯はうどんが食べたいというので、卵とじうどんを食べさせました。

そして夕食はこれでした。これなら食べやすいと思って。

 

百貨店に入っている寿司屋で買ったちらし寿司です。左は娘用、右は僕用です。(僕は生の鮭は嫌いなんです。)

この寿司屋は2階で回転寿司もやっていますが、2階で食べるにぎりよりこの方が安くて美味しいように思います。

寿司飯が美味しくて量も多いので、これだけで満腹になりました。

家でつくったのは、なめこと豆腐の味噌汁だけでした。

お蔭で今日は楽をさせてもらいました。 (^_^)

大分早いけど、風邪薬を飲んで寝ることにします。おやすみなさい。


閲覧数682 カテゴリお父さんの料理 コメント10 投稿日時2012/10/30 21:14
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み