1,299万kW/1,881万kW (04/16 23:05)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=209332
2012年11月20日(火) 

あらかじめ 言っておきます

 

今日は、「節制」してません 豪華ですよ

「節制しましょう」の野暮なコメント、いりません 美味しそうな画像を楽しんでね!

 

まず、

朝ごはん から・・・

オムライスのカレーがけ

 

野菜たっぷりのオムライス たまごも半熟とろとろ

カレーも 下味ベースのしっかりとついた本格派

美味しいに 決まってます!

 

ただまき農園の くるみレーズンパンも 

美味しく焼きあがって 歯ざわりバツグン!

 

デザートに 

 

山崎の「森蔵」の パウンドケーキ

 

これが、バツグンに美味しいの!

いちじくのプチプチの食感と 生地のしっとり感

風味豊か!これ、1000円は お徳やね!

 

お昼ごはん

 

御国野町深志野 「Side of You」 の カレーランチ! 950円

 

ここのカレー、めっちゃうまいんで 最近ハマってます!!!

 

今週のカレーは、

 

霧島産豚と大根のカレー

 


脂身の甘い霧島産の豚に シャープなカレーの辛さ
今週のルーも辛めです! ゴマ油で、こっくりと 仕上げてます

 

小鉢は

 

ブロッコリーの海老ひじき和え
里芋とミニトマトのイタリアンパセリ和え

 


白菜と香り野菜のオレンジサワードレッシング

 

デザートの 

バナナパウンドケーキ

木曜日にも 同じもの食べに行こうと思うほど 美味しかったです!!

 

 

青年部の同期会やりました!

 

場所は 秘密の 鉄板フレンチ料理です

 

 

突き出し

エリンギのグラタン

 

 

前菜

 

牛ホホ肉とムカゴのクルティヤンとキャベツのサラダ トリュフ風味

 

 

今日は うちのメンバーだけの貸切です! 楽しい!

 

本日の 魚料理

 

太刀魚とあわびのクネル 菊菜と麦のリゾット添え 

 

 

目の前の鉄板で 手早く 調理してくれます!

 

スープ

 

ジンジャーキャロットスープ フォアグラソテー添え

 

そして・・

 

お肉です お肉! 店内に いい香りが漂います!

 

名前がわからんです・・・・ 左は外国産の子牛で 右は国産の牛

ソースも両方ちがうんだけど・・・ 忘れました

 

シメ は 

そばを焼いたのに 九条ねぎと なめたけと 何とかが入ってるんだけど・・・

コレも忘れた・・・

 

デザート

 

チョコレートのシャーベットと あったかいケーキ

このコンビネーションが うれしいな!

 

しあわせです! 満喫です!


閲覧数1,645 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/11/20 23:06
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/21 07:49
    S〇C ま〇ださん
    フリモ姫路見ましたー。
    「ほら、タ〇ハラ社長だよー」って
    妻に見せたら
    「もう姫路では有名人だねー」って
    言っていましたよ~。
    次項有
  • 2012/11/21 10:26
    豪華です。。。
    フリモ見ました。。。
    主人が高〇社長に会いに行かねば…と言っていました。。。
    次項有
  • 2012/11/21 12:33
    > S〇C ま〇ださん

    だははは
    本日、けっこういろんな人から「見ました」と
    お電話 かかってきます

    ニチデ○ 姫路(営)でも、社内回覧されてるようです~
    次項有
  • 2012/11/21 12:33
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    どうもありがとうございます
    お世話になっております ぺこり
    次項有
  • 2012/11/21 22:21
    今日は・・・・?

    今日も・・じゃない?
    次項有
  • 2012/11/22 06:06
    > まつりおとこさん

    いろいろありますよ

    トリュフや あわびや フォアグラを
    豪華と感じる世代ですから~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み