1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=209832
2012年12月01日(土) 
チキチキVMX猛レース参戦発表したままだったので、参戦記をお知らせする事にしました!

最近のモトクロス大会はマディーコンデションが続いてるシーンが多かったんですが、ここ奈良県吉野郡
下市の「ウッズモータースポーツランド」は良い天気に恵まれました。
サンド系土質とコース設定が上手でスターティングマシンも常備しており整備の行き届いた良いモトクロスコースです。
加古川からは約3時間足らずで到着です。
英車クラス(サンダー)とセニアクラシッククラスの計4ヒートの申込みでした。(1クラス2ヒート制)
参戦後記としては、若い選手達が、終了後のコメントなどで、節々が痛いとか、筋肉痛が出てるとか言われてますが
あの程度の走行では、私は筋肉痛は今のところ出ていません!たぶんこの後も出ないと以前の実践から確信できます。
唯一つ暴露しますと、パドックからトイレが遠くて、重いモトクロスブーツを履いて何度も何度も年寄故通いました!
実は翌日に、脛裏に筋肉痛が発生しました(爆)
ヤフーブログで既に投稿しております。http://blogs.yahoo.co.jp/motoyrs_spl よろしく願います。

閲覧数1,654 カテゴリモーターサイクル等全般 コメント4 投稿日時2012/12/01 10:46
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/12/01 12:16
    バイクに乗る筋肉は
    衰えないのですね(^o^)
    次項有
  • 2012/12/01 16:54
    zosanさん
    初めてレース見たのは生駒でした。
    次項有
  • 2012/12/02 23:26
    > 三年ねたろうさん
    そうですね、長年モトクロス等職業選手でしたから身に付いてるんでしょうか?
    ただ私が現在行ってるのは、ヴィンテージレースですからレベルが高くないんです!
    現行のモトクロスであればかなり過激ですから、ふしぶしが痛くなると思います。
    パワーやスピードが違いますから。
    次項有
  • 2012/12/02 23:32
    > zosanさん
    生駒はトライアル競技会だったんでは!
    うんと昔は生駒でもモトクロスやってました!
    あっこの話はホンダランド生駒テックの話です。
    生駒には今もありますがスズキオートランドモトクロスコースでしょうか?
    私も、立脇選手が125で優勝したのを何回か見ました!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
60おじさん!さん
[一言]
PCを60歳から始めました、また趣味のゲームフィッシングでロクマルオ…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み