1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=210863&com_mode=1
2012年12月22日(土) 

次女ちゃんの学校に

クルスマスタブローを 観にいきました

 

手づくり感が とてもいい行事なのです

 

キルトとか

 

 

クリスマスカードとか それぞれ違っていて、見飽きません

 

朝、

ほんま 久しぶりにモーニングを いただきました

 

 

2階町にある「パブリックカフェ ビー

店の前に 置いてあるイスが クリスマス仕様に変わってました~

 

 

モーニングは いろんな種類が選べて 330円、

おもしろいですね~

 

お昼に

お歳暮にいただいた たなか の 柿の葉寿司

 

家族みんなで パクパク

 

晩ごはんは

おうちで 天ぷら

 

風邪を治すため 今日はおうちで ゆっくりしておきました~~

 

 

おまけ画像

 

なんか「大人の」って付くと 買ってしまいますよね~

結局 こども心が 抜けてないから、買うんだけどさ~

 


閲覧数1,621 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/12/22 23:57
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/12/23 17:49
    すぶたさん
    キルトが可愛いですね。
    クリスマスの楽しい雰囲気が
    一つ一つの作品に表現されていますね。

    風邪ですか。
    温かくしてお休み下さい。
    次項有
  • 2012/12/25 12:40
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    なかなか 治らんのですよ~
    次項有
  • 2012/12/25 12:40
    > すぶたさん

    学生の純粋さが いいですよね~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み