1,955万kW/2,334万kW (03/19 11:15)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=211361
2013年01月01日(火) 
 特に例年と変わらず、落ち着いた新年を迎えました。
歳を取るにつれて、何事もなく穏やかな日々を迎えられることが、幸せと言う事でしょう。

 ひょこむは、最近ご無沙汰しています、フェースブックとヤフーブログで生一杯です!
でも、今までひょこむにお世話になっていますので、見捨てるわけには行きません!(笑)
ほんとにボチボチですがたまには更新していきたいと思っています。
ネタが無い訳では無いのですが?アップして良いのやら、恥ずかしいのやらで結構ネタチョイスには
神経を使います?
他とダブって投稿するのも、少し気が引けています、ただひょこむだけしか開かないトモダチが
おられるのではないか?それならこちらでもお伝えしょうと言う気でアップすれば事なきを得るのでは無いか
とも思っています?

 新年にあたりまして、日頃気にしていた気持ちをお伝えできました。
おトモダチからの率直なコメントを頂ければ幸いです。

 最後になりましたが、皆様方のご健康とご健勝を祈念いたします。
本年もご支援の程よろしくお願い申し上げます。
「60おじさん!」
「Mr,モトクロス」

閲覧数1,355 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2013/01/01 15:58
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/01/01 16:20
    そうですか・・。私はひょこむしかやらないので「若い子とアップしている写真」なんか知りませんけど・・。
    次項有
  • 2013/01/01 18:32
    zosanさん
    ひょこむから遠ざかって行くメンバーが多く非常に残念です。
    ひょこむは面白くないのでしょうか。。。

    私はひょこむオンリーで浮気はしていません。
    次項有
  • 2013/01/01 20:50
    私の場合
    ひょこむがメイン
    facebookはサブです

    楽しいのは
    断然ひょこむ

    理由は気のおけない友たちが
    ひょこむのほうが
    圧倒的に多いからです

    facebookは
    仕事がらみで
    やってる人多いから
    こちらも気を使います

     

     
    次項有
  • 2013/01/02 13:03
    > まつりおとこさん
    私だってレース一筋に青春を駆けてきたので
    ほんのたまには、世間様と同じような振る舞いが
    したくなります(ホント)
    草間さんの様に若い時からズーッとプレイボーイと
    訳が違います!
    次項有
  • 2013/01/02 13:10
    > zosanさんはご立派です!浮気をしない、筋が通って
    います。
    明石時代でもその調子でしたでしょうね?
    私もひょこむとても良いのですよ、ファンです。
    ただ流行に押されてしまう弱い男なんですよ。
    次項有
  • 2013/01/02 13:18
    > 三年ねたろうさん、仰る通りです、私はミクシーなん
    か入ってません!
    ひょこむは自慢のSNSです、それは変わりません。
    ただFBとブログで手を取られてしまいまして・・・
    私も仕事がらみはしません!あくまでも自己反応と趣味
    を主題に綴っています。
    FBは奥が深いので操作をマスターする喜びもあります。
    次項有
  • 2013/01/02 15:15
    > 60おじさん!さん

    知らない人が聞いたら本気にしますやん・・。

    でもお年を召されてからのお遊びは病み付きになるとか・・・(笑)
    次項有
  • 2013/01/02 16:09
    > まつりおとこさん
    病み付きになれるならナリタイ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
60おじさん!さん
[一言]
PCを60歳から始めました、また趣味のゲームフィッシングでロクマルオ…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み