1,490万kW/2,039万kW (03/29 16:30)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=212889
2013年02月01日(金) 

あ~ 今日のお昼は、

 

カツカレー


加古川駅の南にある  「AMUSE(アミューズ)」http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=137753

 

 

前回より 久々ですね

 

カツカレー 

 

小皿果物、コーヒー(または紅茶)、ケーキつきで 730円

 

自家製 チーズケーキも うれしいねぇ~

 

 

ここのカツカレー、大好きなのです 

さっくりとしたカツ! 

酸味が程よい ちょっとスパイシーなカレー!(#^.^#)

 
 
 
朝ごはん、
鱈の味噌漬け切り干し大根
 
あったかいお湯をどぼどぼ注いで
 
お茶漬けでございます~~(^^)
日本な朝の気分です~
 

 

さらに、

 

デザートに

昨日 「ビアードパパ」のさよならセールで買った

 

フォンダンショコラ

 

あたためると 外はカリッとあたたかく、

中から とろりとチョコが出てまいります~

 

 

んで、

 

晩ごはんは

 

おうちで すき焼き

おうちだと、思いっきり 食べれますね!

 

おまけ画像

 

おやつに

 

チキンナゲット クリ-ムランチソース 食べてもた~

 

あかんあかん マクドの戦略に載せられてるわ

月曜朝の ハッシュポテト無料配布にも のってしまいそ。。


閲覧数1,916 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/02/01 19:17
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/02/01 21:01
    すぶたさん
    カツカレーは良い感じに揚がってますね。
    サクサク感がありそうです。

    朝からお茶漬けもいいなぁ~。
    次項有
  • 2013/02/01 23:26
    加古川に行ったら、寄ってみたいですね〜。

    わたしは、やっぱりインデアンのカツカレーかな♪
    次項有
  • 2013/02/03 09:30
    > すぶたさん

    朝から お茶漬けも しあわせ気分が 味わえますよ~
    次項有
  • 2013/02/03 09:34
    > コメット☆⌒さん

    「アミューズ」は 加古川の総合庁舎のすぐ近くにあるので、
    また 近くに 行った時は、行ってみてください

    最近は お客が少なくなったようです。
    マスターのおかあさんが作るカレーです

    まちに残る「カレー遺産」も 守られねばなりませんね!

    「じゃあんじゃあん」が無くなり、そう思うのですよ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み