1,300万kW/1,614万kW (04/20 10:45)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=213538
2013年02月14日(木) 

今日のお昼は、

 

牡蠣!!!

 

場所は

網干の人気店 「沖料理 なぎさ亭」

 

実は 初めての訪問なのです~ 

うわさには ずっと聞いてましたよ~

 

平日でも混むということで・・・

 

開店の11時の 10分前に 並ぼうと集まりましたが・・・

誰も 並んでいませんでした・・・

 

でも、

11時15分にもなれば満席!

待ちが出るほどです おそずべき、牡蠣人気!

 

頼んだ メニューは やっぱり 牡蠣で・・・

なぎさ定食 1575円

 

どん!!!  これです!

 

刺身 が ついて~

 

夏場では エビフライ や 天ぷら なのが・・

 

今の時期は もちろん 有名な かきフライ です!

 

 

普通に 何も言わないと ケチャップしか 出てきません~

(牡蠣の殻に 入れられてね・・・)

 

タルタルソースは 別に言ったら 出してくれます!

 

かきフライ、むっちゃ 大きいです

小さい牡蠣だと 2つ一緒に揚げて 出てきますよ~

 

 

で、 もう1つ

 

ほかのお客が みんな頼んでいたのが 冬のメニューが・・

 

カキ鍋定食!!

 

3つのコースが ありますが・・・

 

 カキ鍋定食  Aコース   1575円

 

 

カキ鍋 です

 

 

この定食は わりあい すぐ 出てきます

 

カキのおろし合え

 

やっぱり かきフライ でかいです!

 

かきフライ定食 だと、850円です!

人気なんも わかりますよね~~!

 

日曜とかだと、ものすごく並んでるみたいですよ~!

シーズン中に GO!!

 

「沖料理 なぎさ亭」

姫路市網干区興浜2093-133  *下に地図つけてます~

11:00~14:00 17:00~22:00(L.O21:30)

 

そのあと ・・・

 

網干のお気に入りの

 

ケーキ屋さん 「パティスリー ブラン」 へ!

 

おめあては チョコではなく いつもの シュークリーム~~!

 

むはははは~~

皮が 皮が ぱりりとしてて、 クリームと ともに むっちゃ うまいねん~~~

 

で・・・

 

夕方に

 

 

兵庫県大のコーディネーターさんの ところへ 遊びに行くと・・・

 

GODIVA」 の ガトーショコラ オレ ほか めっちゃ いろいろと 

いただきました! すみません 押しかけて いただいて、ありがとうございます!

 

 

バレンタインチョコ、 ほんま うれしいです!

 

ありがたく、食べさせていただきます!

ほんま チョコ好きなんで しあわせす~~~! 


閲覧数1,370 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/02/14 20:56
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/02/15 08:44
    メールに気付いたのが遅かった!残念・・・
    なぎさ亭は近くに住んでいながら今シーズンはまだ行っていません。と言いますか2回行きましたが待っている方が多すぎて断念しました!
    次項有
  • 2013/02/18 19:39
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    混雑を避け、ぜひ 行ってみてくださいね
    次項有
  • 2013/02/18 19:41
    > happyはっちゃんさん

    ホント残念でした。。
    でも、すごい人気店ですね
    地元の人も 遠方の人も いろいろと来られていて ビックリでした!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み