1,275万kW/1,800万kW (04/19 22:40)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=215344
2013年03月24日(日) 

夕方に 納屋工房

 

1日限定の 「にじいろカフェ

 

 

丁寧に作られたケーキ、美味しかったです(^^)

 

いちごのミルクレープ 

 

いちごのタルト

 

それと、

 

明石で 買ってきた「人丸」の

 

いちご大福  

いちごといちご餡で いちごまみれ!

 

 

でも、今まで これが1番美味しいと思っていたけど、

なんだか 味が甘くなっていました 残念~

 

さらに、

 

ムスメちゃんに ホワイトデーに 買っていたけど かわいくて食べれなかった・・

ホワイトデーのチョコ 「エストサブロン」の わんわんショコラ

ようやく 本日 食べました!

 

どれも めっちゃ 美味しかった~

 

今日は

神戸「パルシネマしんこうえん」で 2本立て映画!

劇場で支配人がお話してくれる いい映画館です

 

「ソハの地下水道」 「みんなで一緒に暮らしたら」

人生について考えさせてくれる2本でした

 

この映画の時間に 遅れないようにするため

 

お昼ごはんは・・・

 

 

新開地 「グリル一平」で

 

早く 出てくる メニュー!

 

ハイシライス   800円

 

このコクがたまらんですよ~~

 

神戸に行く前に

 

イーグレひめじ で やっていた香寺高校 美術部展

 

絵画よりも 立体造形の方が よくなっていました

 

ほかに

能面展」も 面白かったです

 

そして、

「三ツ山大祭」の 展示も 観て回りました

今の時期は 17時まで 祭りが始まれば19時まで 観れます!

 

 

晩ごはん

今日は 中華! 麻婆丼

 

八宝菜

 

 

 

おまけ画像

 

今月も、無事 4コマ漫画 提出しました(^◇^;)

 

 


閲覧数1,820 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/03/24 22:02
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/03/25 19:23
    すぶたさん
    いちご大福作れます。
    今度ご馳走してあげます。

    4コマ漫画続けて下さいね。
    次項有
  • 2013/03/26 21:00
    > すぶたさん

    作ってくらさい!
    ぜひぜひにね!
    ちょっと 節制おいときます

    4コマ、続けますよ きっと だいじょうぶ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 03月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み