1,198万kW/1,780万kW (04/26 03:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=217848
2013年05月17日(金) 

いや さすがに

カレーと ハンバーグばかり食べてるのでは なくて、 

お蕎麦とか そういうのも いただいております!

 

今日のお昼は 

何度目かの ブログ登場ですが

松匠庵」 です http://www.matsusho.com/

 

中に入ると 五月は

 五月人形が 飾ってあり 


 どど~~~んと でっかく

 

鯉のぼりちゃんが 3つ  飾ってました!

毎月の模様替えが 楽しみですのよ

 

で メニューは こんな感じで 

 

 数量限定の 蕎麦御前 950円

 

 

このメニューばかり 食べておりますね

こののブログ登場は 去年の10月ですね

 

 ヘルシーです^^

 

蕎麦湯で シメ

お昼ごはん 10分ほどです

 

 その代わり

朝ごはんは しっかりと

クリームチーズたっぷりの フィットチーネパスタ

播州ハムのベーコンをカリカリに焼いてのせた ベーコンサラダ

 

 

そんなに食べる気がなくても においと味で刺激され、

朝から がっつり もりもりですから!

 

おやつ

 

 

ネスレからいただいた ウエルカムセットのなかに グランウェファー、
少しずつ 美味しくいただいております
 
 
晩ごはん
 
旬やね かつおのたたき
うまいですy 
今日は 全体的に とても ヘルシーでした!
 

閲覧数1,597 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/05/17 23:35
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/05/18 06:51
    すぶたさん
    塩で食べる蕎麦って
    知りませんでした。
    蕎麦の香りがしてきそう~!!
    次項有
  • 2013/05/18 07:39
    松匠庵

    友人のお兄さんのお店です。
    薄味の食事を美しく盛って出していただけます、
    お代もリーズナブルで、良くお世話に成っています。

    昆布巻きも美味しいですよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み