1,459万kW/2,039万kW (03/29 20:05)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=218419
2013年05月30日(木) 

ここんところ 

ちょっと 量を抑え気味の セーブモードです

 

ですので、

お昼も

 

南八代町の洋食屋「 スリースリー

 

 

なつかしのお店です

ワタシが中学くらいから通っています

 

マスターも もう80代でしょうか?

お店が続いていること自体が うれしいですよね

 

ハンバーグカレー   1150円

 

まずは、スープが出てきます

スプーンでなく 湯飲みのように すすっていただきます

 

カレーは ほんと 昔ながらのお味!

 

 

安さとか コストパフォーマンスとか そんなこと関係なく

 

この なつかしの洋食の味を

 

食べれる間は食べとかな!

 

 

朝ごはん、
しっかりオムライス サラダと豚汁もセットにて
 

サラダは、自家製ドレッシングが うれしいです

 

 

晩ごはん、

 

豚のしょうが焼き丼

 

 

ハニーの作る あまくないしょうが焼き 

たっぷりのしょうがが 食欲を刺激します

 

それに

鱈のクリームシチュー

 

これも、そんなに脂肪分もなく

野菜たくさんで 美味しいんですよ

 

昆布巻きや ひじきと一緒にいただきました~

 

 

ほんと 

昨日の晩は

 

とろろごはん だし、セーブモードやな~!

 

 

おやつは

 

ちょっとだけ アールグレークッキー(^^)

 

 


閲覧数1,582 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/05/30 19:36
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/05/30 21:52
    すぶたさん
    たまにはセーブもしてるから
    OKですね。
    次項有
  • 2013/06/01 12:48
    だっちんさん
    ブログに触発されて20年ぶり?にインディアンに行ってきました。日替わりから揚げ、ナス、牛すじ入っててなんかスルスルーと食べてしまいました。美味しかった◎
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み