1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=219318
2013年06月16日(日) 

今日の養父中野球部は、
マイクロバスに乗って、
但馬から外に遠征でした。

T市立K中学校グラウンドに行きました。
K中とダブルヘッダーです。

試合結果は次のとおり。

【第1試合】
 養父中 8-1 K中

【第2試合】
 K中 8-4 養父中

第2試合では、
K中が6回表・7回表に各3点入れて、
逆転されました。

この逆転劇の前、
三男が1アウトでサードランナーのときに、
飛び出しすぎてキャッチにサードで刺されました。
これで試合の流れが変わりましたね。
監督さんに大きな声で叱られましたよ。

このとき2-4で養父中が2点リードしており、
1アウトだし、
是非追加点が欲しいところでしたし、
このようなミスは致命的です。
嫌な予感のとおり、
流れは変わってしまった。

2勝して、
いい気分で帰りたかったなあ。

まあ本人も反省しているでしょう。

3年生にとっては、
優勝しない限り最後の公式戦となる但馬総体。

シードの養父中野球部は、
7月14日(日)スタートです。

小学校3年から始まった三男の長い野球生活も、
もう1ヶ月ほどで終わってしまうかも。

ケイの野球ブログも、
そろそろ終焉を迎えます。
有終の美を飾りたいなあ。


閲覧数516 カテゴリ野球 コメント0 投稿日時2013/06/16 19:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み