1,629万kW/1,881万kW (04/16 13:45)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=219843&com_mode=1
2013年06月26日(水) 
お昼ごはん 
いつもの「side of you」のカレーが売り切れで、
 
仕方ないので 東へ足を伸ばし

初訪問のお店 別所 「創作中華 花菜(はな)」へ行きました!!
 
 
シェフが テレビに出たりして、頑張ってるお店なんです
 
 
けっこう いろんなメニューがあり 悩みます
 
天津飯 と ミニ坦々麺のセットも よかったのですが
 
ここは やっぱり
 
お店のおすすめ で、麻婆豆腐ランチ   800円
 
大盛り無料だったので、 もち ごはん 大盛り(^^)
ごはんに 麻婆豆腐 かけて いただきましたよ~~~
 
 
さて、
 
朝ごはん
 
ごぼうのカレー、チキンフィレマフィン、とうもろこし
 
カレーに ごぼう入れると 滋味深く 美味しいのですよ
 
そして
 
この野菜たっぷりに 自家製ドレッシングたっぷりかけるチキンフィレマフィン
見た目より 食べやすく 朝から ガッツリいけますよ~~
 
 
逆に
晩ごはんは あっさりと
 
ぼっかけオムレツ 
よく 加西の「こはる蔵」で 食べて 美味しいので、ハニーに 作ってもらいました
 
ひじきや お味噌汁と いっしょに ヘルシーなんです
 
 
 
おやつ
 
長野の ヌーベル梅林堂 の 「くるみやまびこ
このお菓子 美味しいやん~~ やっぱりワタシの直感は冴えてるな~
 
 
あと、
こんな おやつも いただきました^^

閲覧数1,611 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/06/26 21:25
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/06/26 23:34
    中華料理 花菜 はこの前行きました。。。
    鳥の空揚げが美味しかったです。。。
    お料理も丁寧に仕上げていました。。。
    次項有
  • 2013/06/27 12:35
    すぶたさん
    side of youのカレーが売り切れなんて
    逆に嬉しいかもぉ。
    次項有
  • 2013/06/27 19:52
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    別所にも いろいろお店出来てきましたもんね
    次項有
  • 2013/06/27 19:52
    > すぶたさん

    そうそう!
    同感です! 応援してますからね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み