1,734万kW/2,121万kW (03/28 18:15)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=221270
2013年07月24日(水) 

家老屋敷跡公園 で、

 

毛槍鋏箱けやりはさみばこ)の 練習を 取材している風景に 遭遇~!

「もうすぐ、お城まつりやね〜」と 思うのですよ!

 

昔は、お城まつりの時は 絶対に 忙しかったな~ 

何かしら イベントが絡んでいたよな~~、と 看板屋さんに置いてる 5年前の看板見て思うのです!

 

 

さて、

 

お昼ごはんは

 

攻めてますよ。カレーうどん!!

 

今日のカレーうどんは、
渡辛来屋(とからいや)」!! 
 
 
お昼のBセットは、
 
 
 
ごはんつきで ワンコイン500円!
(こないだまでやっていた、大盛り 無料 キャンペーンは もう終了してますよ!!!)
 
 
ちょっと辛味な汁に、
残ったごはんを投入すれば
 
 
スパイシーカレーぞうすいです~~
 

ここは、ワタシは よく利用していまして、好きなカレーうどんの1つなのです!


 

 朝ごはん、

 

昨日の こってりチーズケーキ

 

まだまだあるので、 

朝の ブルーベリージャム入り ヨーグルトと ともに~~

 

 

おやつの時にも 

いただきましたよ~~

 

ほかに、

東北の「青豆のドラジェ」 

 

「akira」の

 


焼き菓子や

 

宝塚歌劇の おみやげ などなど~~~

 

 


閲覧数1,934 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/07/24 19:43
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/07/24 22:51
    すぶたさん
    カレー雑炊いいですねぇ。
    攻めてますねぇ~。
    次項有
  • 2013/07/25 09:57
    ワンコイン・・リーズナブル・・。

    暑いときに熱いカレーはgood!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み