1,199万kW/1,970万kW (04/17 02:45)
60%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=22201
2007年08月23日(木) 
神戸に行ったので、
兵庫県国際プラザの
「アートマイル壁画展」を見てきました。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=21274


ひょこむデザインチームの作品も きっちり飾ってありましたよ♪



今まで見たことなかった
全国で作られたいろんなアートマイル壁画も 見れました。

(あと、エジプトのパピルスの絵とか
 平和の為の絵本とかの 展示もありました。。)

外国との交流で作品が作られていった過程も、よくわかります。

よかったです!

あーー ええ活動ですな と展示みて 思いました。

今頃になって、
「ワタシ なんで ほんまに 姫路の実行委員長やったんやろ」と
ほわわーーんと 思ってますわ、フシギなもんですね。。



帰りぎわに 道に迷った外国観光客に「防災未来センター」はどこか?と英語で尋ねられ、
あたふたと 対応して、結局、「まーええわ」と、自分の車に乗せて そこまで 連れて行きました。

あー、ワタシは 全然 国際的じゃない。。。


閲覧数3,499 カテゴリアートマイル コメント6 投稿日時2007/08/23 06:37
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/08/23 07:03
    夢工房さん
    >ほわわーーんと 思ってますわ、フシギなもんですね。。

    参加者もそうだと思いますよ。
    来年も、よ・ろ・し・く!

    ひょこま~の参加も増えることでしょう。


    >あたふたと 対応して、結局、「まーええわ」と、自分の車に乗せて そこまで 連れて行きました。

    これこそ、「国際交流」やぁ~!

    きっと、その国との友好関係は一歩前進やね。(にっこり)
    次項有
  • 2007/08/23 08:42
    >「ワタシ なんで ほんまに 姫路の実行委員長やったんやろ」

     私も、なんで、実行委員会のメンバーやったんやろ~
       と思っています。
    次項有
  • 2007/08/23 14:24
    道をたずねた外国のかた、本当にラッキー!!日本の鑑、ひろーきさんで、ほんとうに良かったです~~!!
    次項有
  • 2007/08/23 19:29
    キヨさん
    おおお~♪
    次項有
  • 2007/08/23 20:39
    トムさん
    夢工房さま
    >参加者もそうだと思いますよ。
    >来年も、よ・ろ・し・く!

    ナイスです! とっても、ナイスです!(^o^)/

    ひろーきさんに、いじめられ続けているトムより
    次項有
  • 2007/08/23 21:05
    トムさん
    来年は キミが 主役♡
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み