1,455万kW/1,800万kW (04/19 19:35)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=222933
2013年08月25日(日) 

今日は

 

ショートアニメを 楽しみました!

 

ショートアニメーション姫路2013」 姫路美術館にて

姫路シネマクラブ 主催です!

 

たくさんのショートアニメが1日中上映されて!

いろんな監督さんも 来られてましたが、

 

なんといっても クレイアニメの制作ワークショップ

 

これ、家族で参加して 楽しかったです!

 

 

いろいろと 紙粘土で作った おばけたち

 *あ、写真のおばけは ひろーき家とトム家のおばけたちね!

 

子ども も

 

 

親も 

 

がんばる がんばる^^ 

 

コマ撮りで

 

1つずつ 動かしながら 

 

撮っていき、

 

それが 面白いんですよ~

 

 

 

最後は 大きな画面で上映していただきました

 

また、youtubeでもアップしてくださりました!

 

それが、コレ!!

   ↓

 

うはははは~

いいねぇ~~

 

ありがとう、たけちゃん!!

 

お昼ごはん、

 

美術館から近い

城郭センター 「プロコップ」の ミックスフライ弁当

 

こちらは、鮭と出し巻き弁当

 

 

朝ごはん、

 

すじコロッケに 軟骨の唐揚げ、 パン

 

それに

 

ハニーのミートソースで作った

 

タコライス

 

晩は 

 

ひめじガハハゲストハウスで、

 

 

バターちゃんの 手作りタコライス

  

これは、タバスコのピリ辛さがたまらんなぁ〜

 

また、

 

やっさ弁当の 新作バーガー

 

半兵衛バーガー も いただきました!!

鶏つくね なんですよ!!

 

それから

 

バーガーキングで、

 

 

半額の ワッパーJR たっぷり買って

 

いただきましたよ~!!!

 

 

おやつの

 

ロイズの ナッティチョコバー

お酒をやめても 甘いものは 止めれません~^^


閲覧数1,546 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/08/25 22:50
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/08/26 07:14
    S〇C ま〇ださん
    写真にはハンバーガーが7個ありますが
    1人で何個食べるのですかー?
    次項有
  • 2013/08/26 12:25
    > S〇C ま〇ださん

    最近 バーガーは 2個でいい感じ
    3個は多いように思うようになりました~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み