1,127万kW/1,762万kW (04/20 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=223060
2013年08月28日(水) 

今日は 過ごしやすい天気でした!!!

 

そんな食欲のわく気候の お昼ごはんは

 

避風塘 ふじた」にて!

選べるランチ 1200円!

 

麻婆豆腐 いつもの通り、美味しいです(^-^)/

 

お連れさん は

 

蒸し鶏の冷製 焦がしネギ醤油

 

いろいろと小皿が嬉しくて

 

小エビマヨ 冬瓜の含め煮 豚ロースの梅炒め 揚げメークインの辛し煮込み サラダ

 

豚スネ肉と大根の冷たいスープ

 

蒸し大根もち

 

いつも ごはん3杯食べるところを 今日は2杯しか食べなかったので、

後で おなかがすきましたよ~~~


朝!

 

チャリして 姫路護国神社へ!!

とっても 気持ちいい朝でしたね!!!

 

 

うろこ雲 牛尾啓三 彫刻作品!!!

これ、昨日までの 期間限定の展示でしたから、
今日 撤去されるので 見納めに行ってきたのです


護国神社の雰囲気とよく合っていて、いい展示でした


 

 ・・で、

 

朝ごはん、
 
ハンバーグにかぼちゃのポタージュ(^-^)/
 
かぼちゃは自家製で おうちの庭にごろごろ出来てます~
ポタージュは めっちゃ濃厚でしたよ〜

 

 

晩ごはん、

 

かぼちゃは 今度は 甘辛く煮て 登場~

美味しいですわ~

 

野菜たっぷりのお肉と

 

えのきを細かく刻んでたっぷり入れてうまみをだした

きのこカレーチャーハン とろとろ玉子を添えて

 

 

 

 


閲覧数1,201 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/08/28 19:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み