1,558万kW/1,800万kW (04/19 09:50)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=223139
2013年08月30日(金) 

今日の お昼は

ダブルチーズバーガー!!!

 

場所は 「n.b.cafe」

 

実は 昨日 行ったら お休みでした

 

で、 リベンジで 今日 行ったら 玄関のお花が入れ替わっていました

 

 

なんか、そういうのも さすがだなぁ~と思います

 

カフェとしても すごく 居心地がよろしいですよ

 

決して ハンバーガーだけのお店ではありません

 

ここに置いてある本とか すごい好きなんですよね~~

 

しかし、まあ、 下記 ブログに書いてますが・・

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=212073

 

ここのハンバーガーには 立ち上げの時から 大注目でした

 

 

しかし、いまだ ダブルチーズバーガーは 食べていなかったのですね

 

ハンバーガーセット 1000円 に 250円を プラスしたらダブルチーズになります!

 

どん!!

 

ダブルチーズは 絵的に 迫力ありますね~~

 

食べるのに、すご~く わくわくします!

 

ついてくる紙袋に入れて グシャって つぶして いただきます!

当然 美味しいです

 

ここのハンバーガーは コンビネーションというか、素材の調和がよいのです

ベーコンの香ばしさ、玉子の優しさ、たまねぎの香り、総合技なのですよ^^

 

 

さて、

 

納屋工房で、 今日から

「 日本ZINE! 紙フェス IN HIMEJI 2013」 始まりました!!

 


開催は 2013年8月30日(金)~9月8日(日)
平日13:00~19:00 / 土日10:00~20:00

 

 

日本中から 集まった 小冊子(リトルプレス・フリーペーパー・ZINE)!!

 

また、じっくり読んで レポートします!

 

面白そうなの、いろいろ ありましたから~~

 

 

さて、

 

朝ごはん、

 

きのうすき焼きを玉子でとじて、

 

ごはんに オン〜!

 

それに、 梅干の入った胃腸に優しいお吸い物~

 

そして、

 

Side of You」の チョコスコーン

 

んで、

晩ごはん

 

土鍋で おでんです~! プレミアム練り物いっぱい入れて~

 

おうちの庭に育ってる 花にら

 

これ、炒めて 肉味噌とあわせたら すっごく美味しかった!

 

 

晩は 

 

また 納屋工房で、

 

「ひめじまちづくり喫茶」

尾道空き家再生プロジェクトの豊田さんのお話

明日の会社ブログに 書いとこう

 

 

納屋で売っていた KariKariちゃんのクッキー

買いましたよ~~


閲覧数1,908 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/08/30 19:21
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/08/30 22:01
    すぶたさん
    凄いボリュームのバーガーですね。
    これで一人前ですか?
    次項有
  • 2013/09/01 09:49
    > すぶたさん

    意外と それほどでもなく、
    野菜とパンのバランスもいいので、ペロリと食べれますよ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み