1,400万kW/2,121万kW (03/28 23:30)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=225345
2013年10月16日(水) 

昨日スーパーで買ってきたカップラーメンです。98円の安売りでした。

 

「麺職人」シリーズは以前から出ていますが、これは今年10月発売の新商品です。

「鴨だし」は、「どん兵衛」の蕎麦で使われていて僕はよく食べますが、ラーメンでは初めてです。

カロリーは 292kcal と、このシリーズの中でも最低です。

もやしを具に加えて食べましたが、美味しかったなぁ。 (^u^)

 

和風しょうゆ味で、あっさり和食好みの僕のために作ってくれたようなラーメンです。

安売りしているうちに買いだめしておこう。 (^_^)


閲覧数645 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/10/16 11:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み