1,132万kW/1,778万kW (04/19 01:30)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=225390
2013年10月13日(日) 

ベトナム旅行の 2日目

 

「ロッテレジェンド ホテル」の朝食

 

いろんなものが たくさんあり

 

 

もう、朝ごはんから むっちゃ満足していますやん(^-^)/

 

フォーも 自分好みに出来て、うれしいです!!

 

朝食後

 

田舎道を走り

 

ただもう 走り

 

田園風景が広がり・・・

 

ミトー  という場所に 来ました!

 

 

そこには、メコン川が!!

 

にごった川、

 

しかし、芳醇な川で

 

船が行きかいます!!

 

メコン川の中にある 

 

大きな中州へ行きます!

 

さてさて、

 

いろんな人たちが登場します

 

蜂蜜です!

 

その蜂蜜を使った 

 

お茶の試飲販売です!

 

フルーツの試食!!

 

 

ココナッツを切るおやじ!!

 

そこから ココナッツを 使ったお菓子 

 

ココナッツキャラメルが 出来上がり、その試食!!

 

 

 

音楽も!!

 

そして、

ニシキヘビを首に巻いたら気持ち悪かったです!

 

 

そして、今日のメイン

 

4人ずつ 小船に乗り

 

メコン川のクルーズ

 

これ、楽しかった〜

 

狭い中を 行きかう小船

 

たくましい人たち

 

短い時間でしたが、すごく満足しましたよ!!

 

 

行きも 帰りも 

おみやげもの屋さんでは、安いものいっぱい売ってました!!

 

お昼ごはんは、

 

そこから 20分

 

 

たくさんの人でにぎわうレストラン!!

 

ここ、本当に よかった!!

 

ベトナムらしかった!

 

美味しかった!(^-^)/ 

 

エレファントフィッシュの唐揚げを

 

ほぐして パイナップルと 一緒に巻いて

 

春巻きにしたり、

 

生春巻きも 皮が すっごく 美味しいの!!

 

 

揚げて ふくらんだ お餅や

 

フォーや

 

色々と‼

 

ココナッツやハーブが苦手な人はめっちゃ残してたけどね…

 

 

晩には

 

ホーチミンの新興住宅地に 行きました、

 

また、雰囲気が、ひと味ちがう感じです

 

 

中華料理です

 

有名店のようです!! 皇太子様が食事をされたこともあるようです!!

 

程よいスパイシーさで、美味しくいただきました( ̄^ ̄)ゞ

 

なんか、パクチーとか苦手な人がいるんだけど、

 

そういう人は 食べるもん

 

 

少なくて 可哀想やな〜

 

その人の分は  なぜか

 

ワタシの方に 回ってきてましたよ~~

 

周りには 文句を言ってる人もいましたが、

 

ワタシは どれも 

 

これも 美味しく 

 

楽しくいただきましたよ~~

 

 

こうして、楽しい2日目は ふけていくのでした~~


閲覧数663 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/10/13 23:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 10月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み