1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=227327&com_so=DESC
2013年11月24日(日) 

今日は

 

篠山の今田町で、アートで

 

陶器でした!

 

 

兵庫陶芸美術館です!

 

まずは、アート展の最終日!

 

奈良さんの作品!

 

これは、また なんか 親しみがありますね!

 

 

で、今日は 特別企画があったんです!

 

きむらとしろう じんじん 野点

 

めっちゃ 朝早くから 並んでいるんですわ!

 

この田舎に この風貌

 

ドラッグクイーンですわ

 

  

じんじんさんは すっごく面白い人で

 

190cmで ヒールはいてるから すごく でかいの!!

 

でも、

 

身のこなしは優雅です

 

焼いた器を 扱うさまは カッコいいですね~

 

でも、1回に4個焼くのが限界です! 35名の限定も当然ですね!

 

待って 待って

 

ワタシの 番が来て・・

 

ひとの いうことをまったく 聞かず 絵付けをしましたよ!

 

で、 待ち時間のあるあいだ・・

 

昼ごはん 

今田町の イタリアン「BONO」

 

きのことベーコンの和風パスタ

 

三田牛のミートピザ

美味しかったですよ~~~

 

そして、

 

陶の郷 で

 

登り釜 を 釜焚きしているのを見ました!

 

今日が最終日!

 

 

最後の部分・・ 木をくべて・・・ 煙も すごく・・

 


すごい 勢いで 炎が吹きあがり、やがて すっと納まり
ます

 

 

これも、見れて、すごく よかったです!

 

で、

 

 

 日も暮れて、いい雰囲気になりました!

 

でも、残念! 時間切れ。。

帰らないといけないので、お茶を飲むことなく 帰っていきました

じんじんさんの点ててくださるお茶、飲みたかったなぁ~~ 

 

晩ごはんの

 

ミルフィーユカツ

 

ガハハゲストハウスの 2周年パーティ

 

 

 


閲覧数1,696 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/11/24 23:57
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/11/25 10:13
    すぶたさん
    陶芸美術館 私も先日行きました。
    アートのドキドキ良かったですね。

    じんじんさんにも逢えたのですね。
    絵付け体験もできて良かったですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み