1,487万kW/1,800万kW (04/19 18:45)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=227339
2013年11月25日(月) 
大きな段ボール箱がふたつと小さなボックスがひとり、サントリーから送られてきました。そうそう、夏に頑張ってビールを飲んでせっせと貯めたシールを台紙に貼り付けて申し込んでおいた『サントリー ザ・プレミアムモルツ うまい!がすごい。絶対もらえるキャンペーン』(なんとながいキャッチだろう..)の賞品、「うまい!がすごい。フルセット」です。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=221293

このキャンペーン、あまりにも応募が多かったので賞品の発送が3ヶ月以上遅れてたんですが、その理由も段ボールを開梱したらよくわかりました。「おまけ」とか「粗品」というレベルではなく、めちゃくちゃしっかりしてるんです。こりゃ、作るのに時間も費用もかかるはずです。

しかし、サントリーにはここまでやってもしっかりメリットがあります。シールを集めている間に、第3の雑酒を飲んでいた家族全員の喉がプレモルに適合してしまったのですから。日本中に、同じように「プレモル中毒」になってしまった家庭って、どれくらいあるでしょうか。

このセット、12月28日(土)に計画されている「ひょこむ忘年オフ2013」でデビューさせる予定です。このビールサーバから陶器グラスに注がれたプレモルで乾杯してもらうことにしましょう。

閲覧数1,390 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/11/25 11:12
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/11/25 11:39
    > 【とっちゃん】さん

    体重3キロも増えた上に、洗脳されてしまいました。いつしかサッポロからサントリーに宗旨替えをしてしまいましたが、ビールが美味しい♪は変わらずです。
    次項有
  • 2013/11/25 13:36
    aoitoriさん
    待ち焦がれた恋人ですから。

    愛しさもひとしおでしょうね。
    次項有
  • 2013/11/25 13:38
    > aoitoriさん

    みんなでまわします..(^^)
    次項有
  • 2013/11/26 15:23
    こたつさん、良かったね…!

    熱い思いが通じたようですね。
    次項有
  • 2013/11/28 11:01
    > ホッシーさん

    これ本当に欲しかったんです。
    家内から、ビールのんで太るんだったら、オークションで買いましょうか..と言われましたが、夢に向けて努力するロマンが大切なんです(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み