1,667万kW/2,121万kW (03/28 20:00)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=228762
2013年12月29日(日) 

さて、

 

今日は ワタシのお勧めスポットを行く 夢前ツアー(笑)

 

やっぱり、ここ!


「夢街道 farm67」ですよね!

 

ま、ほんとは ここに お野菜を買いに来たわけです!

 

 

きなこのソフトクリーム

これ、美味しいです!

 

いちごソフトのパフェ

これも いちごの味が たまらない美味しさです!

 

 

となりにある いちご農園にも おじゃましました!

 

だいぶ いちごも出来てきてますね!

 

とても美味しそう!

 

30分食べ放題も ぜひ したいものです!

 

 

そして、

 


こないだ行った 「静かな向かい風」に!

 

 

 

たまごかけごはんは 昨日で 終了していたので

たまごを買って帰りました!

 

 

ついでに

 


弥勒寺 に寄って 日本一のほていさん にも お参り! 

 

で、

 

買った野菜を使って 軍鶏と野菜のお鍋が お昼ごはん!

 

美味しいエキスがたっぷりです~~

 

自家製ゆずを ふりかけ、 お替りも~~ 

 

ほかに

 

千葉の 焼きはまぐり

 

これを ストーブであぶり!

 

 

加西の 手作り餅!

 

これも ストーブであぶり、砂糖しょうゆで!

 

たまらない美味しさです! もはや、お正月気分です!

 

 

で、

 

晩ごはんは

 

買ってきた 

 

本日産みたて 平飼い卵で

 

たまごかけごはん~!

 

揚げジャコの海草サラダ、きのことワカメのお味噌汁

 

揚げジャコは たまごかけごはんに のっけても美味しいの!

シンプルイズ ベスト! なんです

 

 

また、

 

朝ごはん、

 

ピザ、フライドチキン、豚汁!!

 

一見 手をかけてないような地味さですが

 

しっかり 手作りソースかけたり、そして ボリュームありますよ〜(^^)

 


閲覧数1,436 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/12/29 23:26
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/12/30 10:12
    すぶたさん
    夢工房さんのいちご とっても美味しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み