1,381万kW/2,039万kW (03/29 21:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=229425
2014年01月15日(水) 
昔なら「成人の日」でしたが、いまはハッピーマンデーになっているのでついつい..なんて言ってると殴られます(笑)。
結婚式の朝はとても寒い日で、自宅のお風呂が凍り付いてお湯を張るのにメチャクチャ苦労した覚えがありますが、あの頃と比べると冷え込みも緩くなってきているように感じるのが、29年の積み上げなんですよね。

ほぼすべてぼくが原因の小さな喧嘩やいざこざはありながら、ここまで仲良く暮らしてこれたのは、ひとえに奥さんの忍耐と努力のおかげです。2月8日の誕生日とあわせた昨年の記念日には、「南京町春節祭ランチ」+「神戸港ティークルーズ」+「三宮居酒屋ディナー」+「ホテルオークラ宿泊」と気合いの入った企画でしたが、今年はまだ未定。日ごろの感謝を形に示しておく絶好の機会ですから、頑張って考えてみます。

閲覧数914 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2014/01/15 06:59
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/01/15 07:23
    おめでとうございます。
    お二人で歩んだ日々はとても貴重なものですね。
    これからもお幸せに♡
    次項有
  • 2014/01/15 08:30
    >ほぼすべてぼくが原因の小さな喧嘩やいざこざはありながら、ここまで仲良く暮らしてこれたのは、ひとえに奥さんの忍耐と努力のおかげです。

    良くご自覚されていますね。 ここが永年継続の秘訣やね。

    いけやんも参考にさせていただきます。 ちなみにいけやんの結婚記念日は2月20日です。 アッ!来月や!
    次項有
  • 2014/01/15 08:33
    > .iRi@よこはまさん

    入江さん、お互いに♪
    次項有
  • 2014/01/15 08:34
    > いけやんさん

    よくできた亭主やろ~♪
    いけやんのレポート、楽しみにしています。
    次項有
  • 2014/01/15 09:02
    山田錦さん
    ボクも2月ですので、お手本にさせて頂いて、努力してみようかな・・・という心境です。刺激を頂きありがとうございます。
    次項有
  • 2014/01/15 09:09
    > 山田錦さん

    山田錦大先輩には、30周年以降にも仲良くする秘訣をご教授頂きたく存じます。
    次項有
  • 2014/01/16 15:47
    結婚29周年おめでとうございます。
    かみさんあっての男どもですから、かみさんを大事にしなければならないですね。
    来年は30周年記念、今から気合いを入れますか…
    次項有
  • 2014/01/16 16:23
    > ホッシーさん

    奥さんから気合いをいれられています..(--;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み