1,121万kW/1,615万kW (04/20 06:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=230950
2014年02月21日(金) 

胃腸に優しい おそばを ずるずると~

 

今日のお昼は、

 

北原の 「ふか川」にて、

 

 

うどん そば、 煮物 刺身が 選べる

 

日替りの お蕎麦定食  800円

 

刺身を 選びました~

 


普段だったら 量が足りないかもしれませんが

風邪気味な 今日のワタシには ばっちりでした~

 

そのあと、

 

東山の「iDept」 へ!

電源の入らなくなってたiPhone、 速攻で治してくれました!!

感謝 感謝

 

ワタシの風邪も 治してもらいたいね!

 

晩ごはんは

お肉や マグロや おでんや お寿司にしたりと
 
食欲はあるのですが、体が 受け付けん~~
 
朝ごはん、
 
おでんに 豚カレーピザに いちご(博多 あまおう)
 
このピザ、ほんま 美味い出来でした~~ 
 
風邪気味の体に いたわりを~~

閲覧数1,773 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/02/21 22:56
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/22 12:27
    すぶたさん
    早く風邪が治るといいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み