1,303万kW/1,709万kW (04/20 16:05)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=231675
2014年03月14日(金) 

さてさて、

 

お昼は

 

見た目がちょっとミドリ!!

じつは ミートローフ!

 

おなじみの御国野の「Side Of You」 にて!!

ごはんランチ  950円

 

ミートローフのキャベツ巻き 菊菜クリーム

シェフ いわく

 ロールキャベツにしようかなぁと思ってたのですが ミートローフをキャベツに巻いてみました。
  中には少しゆで卵も入っています。 刻んだ菊菜の香りを生クリームに移して。
  キャベツの甘みと菊菜の香りをお楽しみくださいませ。」

 

 

小鉢には

 


 かぼちゃサラダ  葱餅

シェフ いわく 

葱の甘みとゴマ油が香る葱餅。 少し固めに作っていますので 噛むほどに美味しいですよ~。」

納得のおいしさ~

 

デザートの 胡桃のタフィー

これも満足のお味なのです~~

 

さて、 これ、

 

「フリモ姫路」が出した 姫路に来られる観光客向けのちょっとPR誌です

http://sunlife-web.page-view.jp/furimoekimae/pagevi…page_num=0

 

ちょこっと、登場してます

姫路市内のホテルや姫路駅前設置ラックで入手できるようです。

 

本日

 

長女の成人式の後撮り!!
髪とメイクは 「ラシック」で、撮影は「はが写真館」という 我が家の黄金パターン。

 


着付けは、ハニーがまた頑張ってました^^

 

朝ごはん

 

じゅーじゅーと!

 

今日も朝からがっつりと!

チンジャオロースに、ほうれん草とニラ玉など(^^)

 

晩ごはん

 

お肉と野菜たっぷりのカレー に 玉子をのせて~~

 

 

おやつ、

 

喫茶「マテンロウ」の中にある 「un autre」の 森のサブレ


閲覧数1,207 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2014/03/14 23:29
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/03/15 06:41
    流石 食の帝王参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます。
    次項有
  • 2014/03/15 10:20
    すぶたさん
    ひろーきさんはグルメリポーターですからね。

    娘さんの着物の後姿 凄くお綺麗ですね。
    お父さんとしては嬉しい限りですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み