1,294万kW/2,052万kW (03/29 05:40)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=232119
2014年03月26日(水) 

さて、晩は

 

姫路駅前おもてなしバル」 でした!

 

姫路駅地下に 素敵空間が出現しました!!

 


参加者は オリジナルの酒枡を購入です (350円)

 

それを持って 駅付近の店舗 25店を 巡ります‼︎

 

 

お店では それぞれ

 

特徴のある ひねポンと地酒の おもてなしセットが 

用意されています!!

 

ワタシは 仕事の都合で 遅れて・・・

20時過ぎからようやく、おもてなしバル参戦です!

 

まず、西駅町の 「せんべろ」から‼︎ 

 

 「せんべろ」という名前は 千円でべろべろになれますよ ということ!! 

 

おもてなしセットは、

 

山陽盃酒造の播州一献 と

 

ひねポン で 400円!

 

乾杯~~

 

立ち飲みが楽しいね(^^)

 

続いて

 

2軒のお店にて 売り切れと断られ・・・

 

忍町198にある 「櫂歩家(かむや)」へ!! 

 

おお

 

お店の雰囲気から ピピンとくるものあり!!

 

おもてなしセットは、 

 

大根おろしののったブロックなひねポンに 下村酒造の奥播磨 春待ち焦がれて‼︎

 

これで 480円!!

 

乾杯~

 

雰囲気もいいし ここは穴場!!

 

ここ「櫂歩家」で、

 

ちょっと腰を落ち着けて

 

お酒と 鶏三昧することにしました(^^)

 

ヒップにポン酢 の ヒッポン

 

松葉 380円の安さ!

 

ささみカツ

 

焼き鳥

 

たまひも

 

ここ、ほんま美味しい

 


もうたんまりいただき、

 

満喫の極みです‼︎  

 

たっぷりの 鳥天

 

その後に

 

鶏塩ラーメン、キター

 

大変 楽しかったです(^^)

 

 

 


閲覧数2,757 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/03/26 23:59
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/03/27 21:38
    コメット☆⌒さん
    いやあ、ほんとに美味しく愉しかったですね〜
    とりわけ、櫂歩屋は穴場中の穴場、姫路にこんなお店があることに感謝してしまうぐらい!

    確実に通うことになりそうですね〜
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み