1,336万kW/1,762万kW (04/20 19:45)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=232322
2014年03月31日(月) 

昼過ぎに花見弁当を食べようと「さくら公園」へ行きました。

朝来たときガラガラだった公園は、弁当を食べに来た人たちで賑わっていました。

 

僕もスーパーへ行ったついでに買ってきた弁当を桜の下で食べました。

 

食べ終わって家へ帰るのに、「こども動物園」の前を通りました。

朝来たときは門扉が閉まっていて、「本日は休園日です」と書いた札がかかっていました。

ところが、

 

門扉は開いていて、中にはたくさんの人がいます。「本日は休園日です」の札はかかったままです。

《どないなってんのん?》

花見客がたくさん来たし、春休みで子供も多い。ということで、緊急措置として臨時開園したんですかね。八幡市もなかなかやるなぁ~。 (*^_^*)

僕も入ってみましたが、子供たちの人気の中心は、やっぱり九官鳥でした。


閲覧数747 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/03/31 20:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み