1,143万kW/1,780万kW (04/19 02:00)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=233373
2014年04月26日(土) 

駅前商店街が

 

新アーケード完成で、

 

結構なにぎわいでした!!

 

みゆき通りの入り口 も 和風をイメージね

 

交差点にもアーケードができましたね 

 

明るくなったのは いいですね

 

これを記念して、セールや イベントも行われていました!

 

假屋崎省吾の花も見れました(トークは終わってました・・・)

 


はじめて、ご当地アイドル「KRD8」の歌と踊りみました!

 


 追っかけもいるんだね~~!軽い衝撃を覚えました

 

明るく 楽しいのは いいと思いますよ!!

 

で、

 

大手前公園

 

見よ!

この 姫路城の天守 を!

ホン ト輝くような 白さなのですよ!

 

官兵衛屋台村 が 登場してました!

 

これから 毎月 2回の登場で、

 

歌のステージもあり

 

いろんな 

 

ご当地グルメ も 

 

登場ですね!!

 

これ、初めて買いました!

 

たつのLKTバーガー  680円

玉ねぎと バジルが美味しかったな~

 


姫路城の天守の白さ、瓦の漆喰の色が変わる前に

もっと みんなに 見て欲しいですね!

 

さて、

 

話し変わって 早朝

 

新緑が眩しく、

 

花の香りが気持ちよい朝 でした!

 

で、

朝ごはん

 

オムライスに サラダに

 

食パン専門店「レトアブール」の

 


希少糖を使ったシフォンケーキ

ふわふわで美味しかったです~~

 

お昼ごはんは

 

牛丼に 温泉たまご オン~

 

しょうがに野菜もたっぷりと

 

サラダも しっかりとねー

 

晩も

 

お肉サラダと ともに 麻婆豆腐に

 

麻婆焼きそばです~~

 

今日も 満足の1日でした

 

 

おまけ画像

 

 

来月の4コマ漫画です
 だって、今 お城にワクワクやもん

 


閲覧数1,566 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/04/26 23:10
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/04/27 22:21
    すぶたさん
    みゆき通り綺麗になったのですね。
    賑わいのある街っていいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み