1,300万kW/1,614万kW (04/20 10:45)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=233462
2014年04月28日(月) 

今日の お昼は

 

ずん!

 

「n.b.cafe」にて!

 

やっぱり、大好き ハンバーガー!

 

何度も ブログ登場はして おります⇒http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=212073

                       ⇒http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=223139

 

今度 行う ちょっとした ハンバーガーのイベント企画で

 

こちらに お世話になるのです(ホント どうもありがとうございます)

 

 

ランチ  16時までやってるが ありがたいですね~

 

ハンバーガーセット  1100円 を いただきました

 

久々に いただきましたが、 

 

やっぱり 美味しいですね!

 

野菜とのバランスがいいのですよ

 

この美味しそうな野菜も 店内で 売られているので、  

 

買って帰りました^^

 

 

朝ごはん、

 

温泉たまご や ルッコラがのってる バジルソースの ピザ、

 

チリビーンズ に

 

レンコンの酢ばす など

 

今日も 朝から ゲンキ いっぱい!!

 

「joshin」で お買い物したら

 

タイガースのユニホーム、もらいましたよ~~ (あげちゃいましたけどね)

 

そうそう

 


本日だけ 特別、大日町の 湯ったりハウスが

 

創業20周年記念で 入浴料 なんと 20円‼︎(◎_◎;)

 

大変にぎわってましたよ~~

 

晩ごはんは

 

お好み焼き に

 

麻婆豆腐

 

こんにゃくを ごま油で

 

生レバ風にして

 

今日も しあわせな1日でした

 

 


閲覧数1,556 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/04/28 23:44
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/04/29 18:31
    すぶたさん
    ボリュームたっぷりのハンバーガーですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み