1,347万kW/2,039万kW (03/29 22:35)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=234574
2014年05月25日(日) 

 お城、輝いています!!!

 

ある人いわく、 白さぎ城 やなくて 白すぎ城  確かに!ですね

 

大手前公園では、「ママのわくわくフェスタ」

 

天気よく

 

子供たちが書道パフォーマンスしてました

 

お昼ごはん は

 

「新北京」 三鮮麺セット 840円

 

お連れさんは Aセット

 

 

ラーメン って、ひさしぶり!

 

というか、中華も 久しぶりでした!!

「あきらメソッド」後なんで 美味しくいただきましたよ~~

 

 

そして、

中井三成堂でやってる ブドウちゃんの個展、観に行きました
7000人の似顔絵」は すごい量でした

 

 

あとは

 

少しのあいだ チャリチャリ

 

田舎道が気持ちよく

 

小麦畑も輝いてました

 

「香寺ハーブガーデン」

 


やっぱり、人気ですね

 

ハーブティが美味しい

 

パンも美味しい

 

野菜も売ってます

 

「夢街道farm67」では

 


おはぎ が まだ残っていた!

 

夢前いちご の ソフトクリーム!!!

 

エネルギー消費より、美味しいもん食べ買いまくり(^^;;

 

 

話さかのぼって

 

朝ごはんは

 

キャベツとカレーのホットサンド

 

ハムとポテトフライのサラダ

 

 


朝の ゴルフの打ちっぱなし練習では

もう…絶望的なくらい ヘタ(ーー;)
無くなって欲しい…。゜(゜´Д`゜)゜。

と 嘆き。。悲しみ。。

 


晩ごはんは

 

恒例の 加西の「こはる藏」です!

 

店の前の 子ヤギも かわいいのです!

 

最近、ここの居酒屋メニューにハマってます〜

 

とろろの鉄板焼き  や

 

すね肉の鉄板焼きとかね!

 

もちろん、

 

うどんが 一番 おすすめ!

 

毎回 いろんなのをいただき

 

満足です


晩の おともは

 

「夢街道farm67」で買った 餡入りわらび餅
美味しかった~~


閲覧数1,579 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/05/25 23:59
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/05/26 10:16
    すぶたさん
    夢街道farm67にはほうれん草のソフトがあるんですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み