1,342万kW/1,765万kW (04/18 22:30)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=235186
2014年06月08日(日) 

朝ごはん、

 

日曜の朝は ハニーが肉を焼いてくれることが多いんです

 

その焼き肉があまりに美味しいので

 

朝からビール飲んで

 

ししゃもや 白飯いただき しあわせ満喫!

 

サラダは レタスにグレープフルーツの酸味が合わさり 肉に合いますわ~


お昼は

 

東加古川の「ザ・ゴールデンバーガーズ」で

 

チーズバーガーです!

 

う~~ん、こりゃ たまらん

 

日曜日のお昼を満喫です(^з^)-☆

 

見るからに 美味しそうなバーガー!!

 

昔の「宇宙酒場」の頃より明るい雰囲気になって、ええね!

 

がっつり ボリュームのチーズバーガー!

 

そそられるバーガーは ほかにもいろいろ!

 


おのお店の 肉肉しいパティは食べごたえありますね!


そのあと、

 

麺類もほしくなり

 

東加古川の  「新在家ラーメン もんど」 へ!

 

中華そばにするか 迷いましたが、

 

蔵出し醤油麺!!

 

久しぶりのラーメン☆ うまし‼︎

 

 

加古川の西国街道沿いも

 

いろいろとお寺や 

 

古い建物があり

 

なんか 楽しいですね~~


 

 

晩ごはんも、

 

ハンバーガー‼

 

やっぱり、加古川 志方の 「Route65」

バイク乗りが いっぱい訪れてます

自家製煉瓦釜ピザ を 初めてオーダーしましたよ!

 

おおお!マルゲリータピッツァ、美味しいです!

 

 

これは レギュラーバーガー

 

これも お安く設定されてるので うれしいですね!

 

チーズバーガー は 本日 2回目!

 

チーズバーガーって、お店の力量がわかるなぁ

ベーコンとのコンビネーションと 少しチリソースの相性ね

 

お店の終わりに行ったので マスターが パンを仕込み始めました

 

さすが、自家製バンズに こだわったお店ですね!

また ハンバーガーに ハマりそうです~!!!

 

 

おまけ画像

 

今日は 古いものを整理する日。。
昔 ワタシが着ていた服、イタリアのジャケット、皮のコート、イタリアのシルクのシャツ、

南米のアルパカのジャケットなどなどを。。せっかくやからと「リサイクルショップ」に持って行ったのですが…

 

ほとんどを 「リサイクル資源」と査定され、手元に返ってきたのは、37円

きょへぇ〜‼︎!(◎_◎;)


閲覧数1,368 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/06/08 22:52
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/06/08 23:01
    すぶたさん
    どちらもボリュームたっぷりのハンバーガーですね。

    洋服が6kgで37円とはびっくりです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 06月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み