1,501万kW/2,039万kW (03/29 15:45)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=235518
2014年06月17日(火) 

最近 また

 

麺類に ハマってます!

 

パブリックハウス ホサンナ Public House HOSANNA」にて

 

パブの筈なのに、

何故だか 今だけ 美味しい油そば が いただけます!

 

 


東京武蔵境の珍々亭 『油そば』 700円

 

お酢と ラー油は お好みで足して、かき混ぜてから、いただきます!!!

 

オーナーが 「学生時代に毎日食べていた本物の油そば」ということで

お店で食べている商品そのまんまを半生麺の状態で仕入れてこられたそうです

 

こってりとした味わいと ちょっとの辛味が たまりませんなぁ~~

 

あとで、生卵もオン! だいぶマイルドになりますね~~

30食だけしかないので 

水曜日には もうなくなるでしょうね 要予約です

 

で、


お昼ごはんは

 

カツそば

 

鉄板で ジュージューの焼きそばに カツがのってます

 

福沢町の 喫茶「ブルーベリー」です

 

 

懐かしい感じの喫茶で

 

価格もリーズナブル

 

ボリュームたっぷりで満足できます~~

 

こっちは 豚の生姜焼き定食

 

これも 肉厚です ごはんもたっぷりでうれしいですね
 


話さかのぼり 

 

早朝画像

 


曇り空ですが、

 

お城の白さは クッキリと!

 

今朝は 護国神社にも御参りです

 

 

朝ごはん、

 

炊きこみごはん、

 

鶏の照り焼きハム

 

具だくさん味噌汁 など

 

デザートは

 

島根県松江市の「桂月堂」の

 

『薄小倉』 

 

『出雲三昧』


晩ごはんは

 

あっさりと

 

揚げだし豆腐、豚しゃぶしゃぶなど~~

 

デザートは 

 

輸入チョコの スマイルコインチョコ です

 

今日も 楽しい一日でした~~


閲覧数1,303 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/06/17 23:08
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/06/18 22:34
    すぶたさん
    麺類美味しいですよね。
    カツそばはボリュームだっぷりですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み