1,570万kW/1,800万kW (04/19 11:05)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=236399
2014年07月10日(木) 

今日のお昼は 

 

むふふふ これ! これ~!

 

太子の「中華そば 麦右衛門」

 

 

本日の限定麺(10食のみ) 冷やし中華そば と 本日の限定丼 です!!

 

 

前回食べてから、コレに ハマりました!やっぱり、んまいっ!

 

 

 

かき揚げ めんま 鶏ちゃーしゅー 煮玉子 きゅうり トマト しそ 揚げ茄子 クレソン

 

 

そして、 このが、ほんと美味しい(^^)

 

 

 

今日の日替わり丼は カレーそぼろ丼でした!

 

丼も、天津丼とか、唐揚げ丼とか 色々変わってくるので 毎回 楽しみです

 

 

シーズン中に また ぜったい 行くと思います!!

 

さて、

 

話さかのぼって

 

朝ごはん 

「ベーカリーランプ」のパンに 「Side of You」のチョコスコーン

 

 

肉じゃがに だし巻き玉子!

 

おやつは

 

チョコクッキー (メーカー確認せず)

 

さて

 

今日は

夕方画像 会社の近所のお寺

 

そこの 蓮の花

 

団地の 風景

 

晩ごはん

 

お魚さん ヘルシーに 

 

 

自家製の茄子に自家製の紫蘇 肉味噌つけて

 

 

ぞうすい と いっしょに ごちそう様~


閲覧数1,563 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/07/10 23:11
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/07/11 10:30
    すぶたさん
    美味しい物は何度でも食べたくなりますね。
    次項有
  • 2014/07/11 12:16
    このお寺の蓮、毎年楽しませてくれますね。
    ラーメン美味しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み