1,521万kW/2,039万kW (03/29 18:50)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=237030
2014年07月25日(金) 

お昼ごはんは

 

おしゃれカフェで、カレ〜‼︎

 


姫路市白浜町甲の「caffe Nero.」 です

 

ブログ登場は 5年ぶり

 

あの時はまだ 週末だけの営業でしたね

 

今年になってから平日営業11:00〜18:00になって 

 

定休日:毎週木曜日で http://nerocaffe.jp/index.html

 

軽食メニューも 出来てます

 

海の見えない工場地帯のおしゃれカフェで いただく

 

チキンカレー  800円

 

サラダ

 

デザート付です

 


カレーは、ビーフとチキンの2種あります チキンはご覧の通りのインドタイプ。

 

クミンやカルダモンが効いてて、トッピングされてる野菜も 全部

 

半熟目玉焼きも美味しいですよ~


さて、

 

早朝画像

 

今日も 朝から暑くなりそうな気配いっぱい!

 

夏は こうでなくちゃいけません

 


朝をかきかき

 

写真撮影です

 

いつも同じルートなので、同じような場所を写す事が多いのですが、

 

確実に 季節は巡っていますよね

 

で、

 

朝ごはん、

 

桜の葉ハムの 

 

ハムサラダに ヨーグルトピーチ

 

桃は昨日からヨーグルトに漬けておき、冷蔵庫で冷やしてましたよ

暑い夏は 特に 美味しいよ~

 

あと、チーズフランスパン もね

 


晩は、

 

業界のビアパーティです(^^)

 


昼間暑かったんで、ビールがすすみますね~~


閲覧数1,834 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/07/25 23:20
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/07/26 12:41
    すぶたさん
    お洒落なカフェのランチいいですね。

    早朝画像の黒いトンボが涼しげです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 07月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み